スポンサーサイト

-----,--


アブシンスフィルム・POP その2

11-30,2009

absinthe POP

なんとなんと偶然にも!!

実はこのPOP、ぼく持ってなかったんですけど、

昨日めちゃめちゃ偶然に、持ってる人が居て、借りました!

ビックリしちゃって!

ホント偶然。

しかも、ブログを書いて、ちょうどまた見たいなーっと思っていたところに!

更に、BS180の記事を書いた、LAMEまで持っていた!!

借りちゃいました!!

恐ろしい。。。

しかもB180をしていたのは、パーカーではなく、ルイーズでした。。。失礼。

この二つ、ホントにすごくいい作品なので見つけたら是非見てみてくださいね。

POPに関しては、ありえないくらいぶっ飛んでる、トラビス、ロメイン、ギギなんかが好きです。

ナチュラル2連で、どっちも30メートルくらいぶっ飛んでるなんてありえないでしょ?!

あとは動画で載せてるギャップ、編集、構成、音楽。。。

当時の事を思い出させてくれて、僕のモチベーションは更に上がります。

ほんと偶然。

でもありがとうです。

感謝です。


あ、交換でしばらくブラックウィンターが見れないのだけは心残りです。。。笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

