スポンサーサイト

-----,--


僕の目線~遠藤たかひろ先生~

06-17,2009

たかぴー


一日1人のペースで書いていったら、あっという間に終わっちゃいそうなこのコーナー。

むしろ誰が見てるのか!


今日は巨人、遠藤先生です。
http://ameblo.jp/takapiro-snow

遠藤先生は、身長185くらいのでっかいオタクです。


ゲームが大好きらしく、スノーボード以外では、モンハンしかしてないらしいです。


もちろんスノーボードオタクでもあり、人とは違った視点から観察し、

人よりもより細かいとこに、スタイルなんかを追求してる人なんです。

細かいです。


しかもDVDもよく見てるから、昔の作品のイイとことかバンバン言ってきます。


さらに無類のジブリ好き。


『すばらしいぞムスカ君』このセリフをシーズン中に、何度聞いたことやら。


僕はそのシーンがいまいち覚えてないので、苦笑いでスルーしてました。笑


でもたかひろ先生は、オタクなんで、人の滑りを見たら、癖とか、悪いところがすぐ解ってしまうんです!


シーズン中ぼくは、グサグサと悪い所を指摘され、その点を意識し



結果、成長させてもらいました。



ゆえに遠藤先生なのです。



遠藤先生は、なんでも見透かす、にゃんこの眼を持ってるんですね!!



DVDは『LynX Eye』ですのでよろしゅー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

