
-----,--


カムイ龍ヶ崎

12-01,2009

今日はカムイ龍ヶ崎で練習してきました!

相変わらず火曜日は賑わってて良いですね~

逆に水曜日なんかは空いてるので、コソ練に向いてるかも知れませんね。

ホントは毎日でもカムイに行きたいくらい!

でも、仕事して、カムイに着いたら、たぶん1時間くらいしか滑れませんね・・・

そんなもったいないことはしたくないので、普段は新横で練習してます。

たまたま、吉沢こずもも居て、彼女とは苗場に篭ってた3年前くらいから知り合いなんですが、

こないだ初めて龍ヶ崎に来てえらい気に入って、明日も行くんだとか。

新横に通ってる人にも偶然に会い、話しかけてもらって、軽くセッション。

うれしい事にINDRESの僕のナアチュラルでやったFS1080を褒めてもらいました♪コケてますが。。。

来期は必ず立ちます!

学校の時の同期にも会って、尾瀬戸倉でディガーをするとか。


そんな、出会いのあるカムイ龍ヶ崎、

シーズンインの前に、調節に来てみては??

カムイ龍ヶ崎

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

