スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーシュー

12-06,2009

スノーシューです。

険しい雪山や、深雪も、ブーツのみで登るより遥かに簡単にサクサク進めます

実際、これがないと、裏山を登って撮影をする時などは非常にしんどいんですよ。

僕が使ってるのはコレ。

ライドサーフ スノーシュー

MSRライトニングアッセント”とゆうスノーシューですね。

軽くて、調節がしやすく、剛性も兼ね備えてて、硬い雪へのグリップ力も抜群

まあ、このMSRで一番良いやつなんです

やっぱあるとないとじゃ全然違います。

使って初めて違いが歴然とすると思いますので、まずは身近な人で持ってる人に借りてみるといいですよ~

ちなみに僕がお世話になっているショップRIDE SURF&SPORTSの店長は、かなーりのパウダージャンキーのため

お店の中には、バックカントリー用品がいっぱい!

柴田店長もめちゃくちゃ詳しいので、もしバックカントリーを始めたい人や、始めたばかりの人は、

柴田店長にアドバイスを聞きに行ったほうが良いと思います!

僕も道具の相談は柴田さんにしてました!

間違いないですよ!

ちなみに一番いいスノーシューのお値段はこんな感じです。参考までに。。。↓

http://www.ridesurf.net/product/2243

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。