
-----,--


スープカレー

12-07,2009

今日、帰り際、無性にカレーが食べたい衝動に駆られてしまい、

食べちゃいました、スープカレー

本州に来て初スープカレーです。

北海道に帰るたびどこかしらのスープカレーは食べないと気が済まないくらい、スープカレーが大好きなんです

三度の飯よりスープカレー!

否っ!

三度の飯はスープカレー!くらい好きです。

でも想像したらちょっとキビしいので、前言撤回です。

そんなこんなで、今日訪れた、旅の宿は、ちょっとお洒落な120ゴールドのお店。

勇者さまご一行大歓迎です。

スープカレーダイニングen
CA390300.jpg
CA390301.jpg

白基調でお洒落でした。

僕のブログも白文字にしたらお洒落ですかね?

あ、それは古山竜一のブログに先取りされてるので辞めておきます。

竜ちゃんのブログを読むときはCtrl+Aを押してから見てください。


今日頼んだのは、黒ベースのハンバーグチーズカレーです!辛さ3!
CA390302.jpg

コクがあると書いてあっただけあり、コクがあって美味しかった!!

辛さもちょうどいい感じ!

あと、さっぱりヘルシーな赤ベースと、よく読んでないけど白ベースがありました。

うーん、やっぱり、野菜がゴロっと入ってるのが魅力ですよね。

あとチーズが辛さをマイルドにしてくれる瞬間が。。。。

たまらんっ!!


はいっ完食です。
CA390303.jpg

いやー美味しかった。

また来たいです。

でも残念なことに、今月28日に閉店みたいです。。。

やはり本州ではそこまでの人気は出ないみたいですね。

残念で仕方ありません。

でも美味しいので北海道に行かれた際は、是非食べてみてください。

ちなみに、1度目は普通と思うかもしれませんが、2回、3回目に食べたら、はまっちゃいますので

ではっ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

