スポンサーサイト

-----,--


群馬、丸沼高原スキー場

12-09,2009

今日は、シーズンオフドットジョブのみんなで丸沼高原スキー場へ滑りに行ってきました!

シーズンオフドットジョブは、その名の通り、オフシーズンに仕事をしているところなんですが、

働いてる人が全員スノーボーダー!しかも熱い仲間ばかり。

みんなに出会ってよかったと僕は思っています。

詳細はコチラ⇒http://seasonoffjob.web.fc2.com/index.html


丸沼は、初めてでした!

尾瀬戸倉や、武尊は行った事あったのですが、ジブのイメージが強く、あまり行く機会もありませんでした。

とりあえず到着して思ったのは、やっぱり群馬は近い

練馬から沼田まで45分くらいでした!

駐車場より~
CA390305.jpg

リフト上より~
CA390307.jpg

雪はまだ少なかったですが、シーズン始めの足慣らしとしては最高に面白く、

まだ雪が薄いので、地形がモロに出ていて楽しめました

逆に、小石や、隠れキャラ(雪に隠れた岩や木)が多いので、なるべく去年の板で行った方が無難かもしれませんね。

小技や、地形を見つけて自分なりに遊んで見ると良いと思います!

コブや、壁はそこらじゅうにありますよ♪

そしてみんなで流して、小腹が空いたらカツカレー!
CA390308.jpg

多いでしょ?^^

そのあとまた流して、4時まで滑り倒しました!

ボックスとかアイテムは今のところないので、早く出るともっと楽しいと思います。


滑り終わって、とんかつが食べたくなり、とんかつ トミヤへ!

カツ重です!
CA390310.jpg

なんと、沼田ICを降りて、スキー場方面に行くあの道、妙にとんかつ屋が多いと思ったら、

ここのお店が元祖らしく、トミヤが美味しいから広まったのだとか!

確かに美味かった!

おなか満腹です♪

毎回食べるには、個人的に少しだけお値段張りますが、また行きたいです!

ちなみに、昼もカツカレーでカツ食べて、

胃は負けそうです!

ではっ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

