
-----,--


完全冬モード

12-11,2009

昨日はスタッドレスに交換しました!

初めてタイヤ交換してみましたが、やれば簡単ですね♪


そしてちょっと早めの告知ですが、1月23日は福井和泉スキー場

ナイトエアーフェスティバルが行われます!

以下、企画 INDRESフォトグラファーKINちゃんより

ゲレンデ側と話をさせてもらい、今年のphoto partyは暗闇(照明は入りますので真っ暗ではありません)でライトアップを行い、プロになった気分を味わえる撮影会がコンセプトです。そのためにイージーなのに、写り具合がかっこいいアイテムも作っちゃいます。そしてゲレンデの一部を時間関係なく利用することを許可していただきました。
今回のイベントは16時30分スタートなんですが、受付は15時より開始。
ゲレンデで遊んでからきてくれるもよし、いい写真残るよう練習してからチャレンジしてくれてもよし。
みんなで楽しい時間を過ごしましょう

そして夜もふけてスタートするNIGHT AIR FESTIVALは、照明の入ったBIGキッカーのはなちゃんをインダレスフォーメーションのライダーたちと招待選手がぶっとびます!
そしてUPSIDEと730のライヴも行います!
そしてダンサーたちが、身も心も熱い夜にしてくれます!
もちろん音の担当は、奥美濃で有名なDJ雪成
たのしいこと間違いなしです
夜のイベントのスタートは18時受付スタート
入場料は1000円になります

http://snow-photo.net/izumi123.html


ナイターとはまた一味も二味も違う空間でスノーボードが出来て、

更にはプロカメラマンに写真まで撮ってもらえるイベントです!

多分、こんなイベント普通じゃ体験できないと思います!

福井も意外と近いみたいだし、パークにアイテム30個置いて充実させてくとも聞いているので、

この機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか??


さらに、本日発売の雑誌【Snow Boarder Vol.4】にインダレスがカラー4ページに渡って特集されてます!

ぼくもこれから買って読みたいと思います!

どんどん大きくなってきたINDRES!

この先が楽しみです!

ノンストップで駆け抜けますから!

次は僕もインタビュー参加したいですね。


あと、昨日からスカパーで「LynX Eye」放映中です


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

