スポンサーサイト

-----,--


おんたけ2240⇒白樺湖2in1

12-15,2009

やっとブログ書けます!

土曜日はおんたけ2240、日曜日は白樺湖2in1に行ってきました!

おんたけは、10日にオープンしたてにも関わらず、ジブアイテムが3発もヒットできて、とても大満足!

塩ビ ⇒ フラットダウン ⇒ ナロー と、テンポ良く流せました♪

コースは、ゴンドラコースこそ開いてないものの、十分な滑走距離に、地形もポコポコしていて遊べます。

20091212-13.jpg

下の方からですが、脇だけ若干まだですね。

今週の寒波で全面オープンだと思います。

ちなみにココのディガー、三年前からの友達が居て、メローに楽しみながら働いてました!

いいアイテム作ってたし、また行きます☆


次の日は久々、白樺湖2in1!

今回はINDRESのライダーセッションで、シーズンに入るとなかなか楽しんで滑れないとゆうことで

参加できるライダーが集まってのファンセッションをしてきました。

さらにはフォトグラファーのきんちゃんも一緒です。

なにもないゲレンデも、アイディアとテンションで遊び場に変えちゃいます!

ジュースを賭けたミニゲームや、写真撮影もしたり、やっぱり仲間と滑るのが一番ですね!

クレープ屋

クレープ屋にて、小橋敬子の撮影会。笑

CA390313.jpg

超美味しいオススメ、ハンバーグクレープ!

ゲレンデも今週の寒気で、きっと全面オープンするでしょう!

寒気よ!がんばってくれー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

